
企業が成長する中で経営企画と事業との関わりは大きく異なってまいります。市場ニーズの変化によって将来の見通しが立てづらい時代において、経営企画は事業との適切な距離を維持し、経営・事業の動向を適時把握出来る状態を整備する必要があります。その中でFP&A機能は益々注目を集めておりますが、企業ステージと経営企画に求められる役割の変化とともに当機能に対する取組みも企業ステージによって異なります。
この度、直近3年間で社員数が3倍になり、まもなく1,000名規模になろうとしている株式会社SmartHRにて経営企画マネージャーを務めていらっしゃる治氏に登壇いただき、企業成長に伴う経営企画の役割や事業との関わりの変化、また、FP&Aの取組みについてお話をいただきます。
FP&A、経営企画業務、経営管理業務、企業経営などに携わる方々はぜひご参加ください。
この度、直近3年間で社員数が3倍になり、まもなく1,000名規模になろうとしている株式会社SmartHRにて経営企画マネージャーを務めていらっしゃる治氏に登壇いただき、企業成長に伴う経営企画の役割や事業との関わりの変化、また、FP&Aの取組みについてお話をいただきます。
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