DIGGLE紹介セミナー
 企業における予実管理の必要性の解説とよくある課題に対しての解決策やDIGGLEの事例を画面デモを交えながら90分でご紹介するセミナーです。「実際のDIGGLEの管理画面を見てみたい」「予実管理業務をシステム化するとどうなるかイメージを持ちたい」という多くの声にお応えして、開催が決定いたしました。

プログラム

○予実管理の必要性
○良くある課題とその解決策
○DIGGLEの事例紹介/デモンストレーション
・予算・実績データのインポート
・KPI設定/モニタリング
・着地点管理
・予算ローリング
・予実分析
・レポーティング
○質疑応答

開催概要

開催日時 ・2020/7/6(月) 16:30〜18:00(開場:16:15〜)
・2020/7/7(火) 16:30〜18:00(開場:16:15〜)
・2020/7/8(水) 16:30〜18:00(開場:16:15〜)
・2020/7/9(木) 16:30〜18:00(開場:16:15〜)
・2020/7/10(金) 16:30〜18:00(開場:16:15〜)
※申込みフォームに表示されない開催日時は満席となります。
会場 オンライン開催となります。開催日午前中までにご参加用URLをお送りさせていただきます。
参加対象 ・予実管理業務のシステム化を検討している方
・予実管理クラウドサービス”DIGGLE”の導入を検討している方
このような課題を持った方にお勧めです ・エクセル作業に忙殺され、予算と実績の差異分析を行えていない
・予算の見込み管理、事業KPI進捗等のエクセルが複数あり管理が煩雑になっている
・経営層から「この数字を見たい」と言われた際に特定の人しかわからない/該当エクセルを見せても把握できない
定員 2名
参加費 無料

セミナーお申込フォーム