2024年11月のアップデート情報

➀積上指標の追加

予算策定・見込更新の際、人員数や契約数のようなストックKPIについて、当月の値を期首の値と各月の増減から計算できるようになりました。

予算策定・見込更新のプロセスが「DIGGLE」上で完結しやすくなります。

②Google スプレッドシート™️から実績データをワンクリックで取り込み・更新可能に

「DIGGLE」上で「インポートを開始する」ボタンを押すだけでGoogle スプレッドシート™️の実績データを取り込めるようになりました。

これにより、Google スプレッドシート™️にデータを出力できるシステムで管理している実績をローカルファイルとしてエクスポートすることなく「DIGGLE」に取り込むことが可能です。

人員数・単価情報・在庫数などの非財務指標の予実突合にかかる工数負担を削減します。

③複数年度のP/Lレポートを並べて表示

複数の年度のP/Lレポートを並べて表示できるようになりました。

今回のアップデートにより、各四半期損益の5年間推移など、よりトレンドが把握しやすくなります。

「DIGGLE」の機能詳細についてのご説明やデモのご希望などは、下記よりご連絡ください。

※「お問い合わせの種類」の項目は「DIGGLEに関するデモ・打ち合わせ希望」をご選択ください。

※Google スプレッドシート™️は、Google LLCの商標です。

ニュース一覧へ