DIGGLE代表 山本が三菱マーケティング研究会にて講演を行いました。
DIGGLE株式会社の代表 山本が、三菱マーケティング研究会内の「新事業・新ビジネスモデル構築」をテーマに共同研究を行う第5分科会にて、講演を行いました。DIGGLE創業からPMF(プロダクトマーケットフィット)に至るまでの実体験をもとに、事業成長のキーポイントや顧客課題を深掘りすることの重要性などについて、お話させていただきました。
DIGGLE株式会社の代表 山本が、三菱マーケティング研究会内の「新事業・新ビジネスモデル構築」をテーマに共同研究を行う第5分科会にて、講演を行いました。DIGGLE創業からPMF(プロダクトマーケットフィット)に至るまでの実体験をもとに、事業成長のキーポイントや顧客課題を深掘りすることの重要性などについて、お話させていただきました。